自社製品の保証・修理

ALZUNIでは、自社製造製品を安心して末長くご使用頂くために、ご購入時に下記の保証書 1枚をお渡ししております。
以下に記述されております内容は、保証書と同じ内容となっておりますので、
ご購入頂きました際には必ずご一読頂きます様、お願い申し上げます。

自社製造製品 保証内容

購入日より1年間 弊社ALZUNI製品の修理に無料で対応いたします。

  • ベルトのサイズ直し(可能な範囲内)
  • 縫いのほつれ
  • ファスナーの破損
  • ホック・ハトメの破損
  • コンチョの外れ
  • スタッズ・ラインストーンの外れ(打ち込みタイプに限る)

上記内容が保証の対象となります。

※ お客様の不注意による故障・破損・紛失は保証の対象外となります。
※ 経年劣化による製品の消耗は保証の対象外となります。
※ 本体付属品(時計ムーブメントの故障、電池切れ)は初期不良を除き保証の対象外となります。
※ コンチョ自体を紛失された時は、付け替えるコンチョの料金はお客様で実費負担となります。
※ シルバー製品やインディアナジュエリーなど職人の手加工による一品や、製品の型落ちにより同一物が入手困難な場は、 類似した形状の物での補修・交換となる場合がございます。
※ 弊社作業員以外が加工した事が原因の修理は負いかねます。
※ 保証期間終了後は有料にて補修対応いたします。

製品修理保証規定

この製品保証規定は、以下に明記した期間内において、取扱い注意などにしたがった正常な使用をしていたにもかかわらず故障が発生した場合に、無償修理をお約束するものです。

  • ALZUNI製品:購入日より1年間とします。(但し、本規定の他の条項に準じます。)
  • 本体付属品(時計ムーブメント・コンチョポスト・シルバーナスカン)、および貴石付シルバー製品、USバックル、美錠、シルバーハトメ:購入日より1ヵ月とします。

保証期間内の無償修理は、故障製品を弊社販売店までご持参いただくか、お送りいただき、修理完了品または代替品をお客様に店頭で返品ないし、返送することとします。製品保証書に記載された販売店までご連絡下さい。なお送料はそれぞれ送付元負担とさせていただきます。
保証期間内であっても次の項目に該当する場合は、無償修理の適用外とさせていただきます。
(ただし、無償修理の適用外であっても有料での修理または代替品への交換・サービスはご利用いただけます。)

  • 使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障及び損傷
  • お買い上げ後の輸送、移動、落下などによって生じた故障及び損傷
  • 火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、公害、塩害、異常電圧などの外部要因によって生じた故障及び損傷
  • 消耗品の交換(モニター用電池など)
  • 保証書をお持ちでない場合
  • 製品保証書の所定事項に記入がない場合、または字句を不当に書き換えられた場合

修理によって交換された代替品、不良部品の所有権は弊社に帰属するものとします。
製品保証規定は、本製品についてのみ無償修理をお約束するもので、本製品の故障または使用によるその他の損害については、弊社はその責を一切負わないものとします。
製品保証書は、日本国内でのみ有効です。
製品保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。

ビフォアーアフター例

ステッチのほつれ : before

ステッチのほつれ : after

ファスナー交換 : before

ファスナー交換 : after

キーケース金具交換 : before

キーケース金具交換 : after

革の張替 : before

革の張替え : after

ベロの付け直し : before

ベロの付け直し : after

Wステッチ修理 : before

Wステッチ修理 : after

革破れ修理 : before

革破れ修理: after

革破れ修理 : before

革破れ修理: after

修理対応申し込みフォーム

    TOP