よくある質問

Q1:ALZUNI以外で購入した商品もカスタムや修理できますか?
A:申し訳ございませんが、お断りしております。他社製品は製造工程や素材が不明確なため、お客様の思う形に至らないケースが多々あるためです。
Q2:石が割れてしまいました。修理できますか?
A:再利用可能な主な素材は革とシルバーです。それ以外の素材のモノは交換か新しいモノを継ぎ足す提案をさせていただきます。1度店頭にお持ちいただくか写真をみせていただき判断させていただきます。
Q3:どの店舗もすべての商品が揃っていますか?
A:店舗限定品などがあり店舗によって違います。また、在庫ががなくなり次第終了のインポート商品は一方の店舗では完売。他方では在庫がある場合があります。
Q4:職人を指名することはできますか?
A:オンラインショップでは対応しておりません。店舗所属の職人に関しては、実際に店舗に来店いただければ指名オーダーすることが可能です。
Q5:保証書をなくしてしまいました。修理対応してもらえないのでしょうか?
A:基本的に保証書がなければ対応できません。しかし、当ブランドのロゴ入り製品であれば気にする必要はありません。オンラインでお問合せの場合は必ずロゴの写真も撮っていただけるようお願いいたします。不安な場合はその旨も一緒にご連絡ください。

公式LINE

AlZUNIでは、LINEによるお問合せを受付しております。

友だち追加

CONTACT FORM

    カナダ株式会社

    ADDRESS : 〒454-0025 愛知県名古屋市中川区前並町28

    MAIL : online@canada-co.jp

    TOP